ホーム  >  ネット起業、アフィリエイト、eBOOK作成、メルマガ発行の体験談  >  初心者のアフィリエイト・ノウハウ購入。ブログでアフィリエイト。

初心者のアフィリエイト・ノウハウ購入。ブログでアフィリエイト。

アフィリエイトの入門として、ブログでアフィリエイトすれば儲かる?

私の体験的感覚です。ブログでは、きちんとしたアフィリエイト・サイトを作るなら、HTMLの方が良いと思います。儲かっている人も多いと聞きますが。
安定して使えるアフィリエイト・システムはHTMLできちんと構築した方が良い。ただ、ブログはアクセスを集めやすいこと。 ページを増やすのが手軽という点では、初心者にも始めやすいと思います。

でも、ブログの大変な普及は、アフィリエイト・ノウハウ作家にとっては幸運でした。ノウハウの購買者の裾野が大きく広がったのですから。なんと言っても、「ブログでもアフィリエイトが出来ますよ・・・」と言ったほうが楽ですからね。売るほうも、買うほうも。

尚、アドセンスでしたら、ライブドアブログ・プロ(有料、月250円+消費税)に、オリジナル・ドメインをセットして、検索から直接アクセスを稼げるようにすれば、お小遣い程度には稼げるようです。(パン代)