ホーム  >  ネット起業、アフィリエイト、eBOOK作成、メルマガ発行の体験談  >  はじめてのアフィリエイト・サイトは自分で作る。ホームページ・テンプレートの正しい選択。

はじめてのアフィリエイト・サイトは自分で作る。ホームページ・テンプレートの正しい選択。

アフィリエイトサイトは、自分で作るのが理想です。

ブログでもアフィリエイトははじめられます。しかし、それでもHTML(ハイパー・テキスト・メイクアップ・ランゲージ)の知識は必要になってきます。

例えば、手軽にはじめられる、グーグル・アドセンス(審査あり)は、審査さえ通れば、比較的簡単に収益が上がります。(こづかい程度です)

それでも、自動的に作られる、アドセンス広告タグを、どうやって自分のサイトに貼り付けるのでしょう。 それには、HTMLの知識が必要です。 また、ある程度のCSSの知識も必要です。

でも、現実には、HTMLを学び、サイトを作るのは、初心者には高いハードルです。それをやっていたのでは、いつまでたっても、アフィリエイトは始まりません。

ですから、アフィリエイト・サイトのホームページテンプレートが必要になってきます。 しかし、それでも、ある一定の、HTMLの知識は必要です。 このサイトでは、少しずつですが、必要最低限度のHTMLの知識を紹介してまいりますが、本屋さんで自分の気に入った本を購入されると役立つことでしょう。

テンプレート付の、アフィリエイト・ノウハウです。

誰でも簡単にアフィリエイトで月5万稼ぐ方法
誰でも、努力すれば、簡単にアフィリエイトで月5万稼ぐことが出来る。そのためのアクセスアップと、検索エンジン対策の方法。

たんなる、『 教養 』 に終わらせることなく、購入者に成功して欲しいと本気になって考えている、数少ない著者です。